ピアニッシモ

積みゲーマーで映画大好き廃人の雑記(゚∀゚)

-----

--



09-16

2013

箱◯

最近ちょくちょく箱◯でスパ4でやってて、今日もやろうとランクマで対戦が始まった瞬間




回線切れ・・・




相手落ちたかーと思ってたら、どうやら俺のほうがダメだったみたい。
おかしいなーPCは普通に繋がってるのにと思ったら、どうやらゴールドが切れたみたい。



そういや去年のバイオ6が出た頃に更新したから時間的には合ってるんでそれでしょうな~
もうoneまで二ヶ月切ってるし、更新はいいかな(´・ω・`)



箱◯さんお世話になりました(´;ω;`)

09-15

2013

無気力症候群

最近また発症してきたみたい。
なんだろうなーこの感じ、何やるにしても中途半端になってすぐ投げ出しちゃいたくなるこの感じ。
熱しやすく冷めやすいタイプではあるんだけれども、最近はほんと酷い・・・
前はこんなんじゃなかったのになーと思うアラサーな私。
仕事だけでも頑張ろうとは思う。いやまじで。

でも楽して儲けたられたらそれがいいよね、人生そんなに簡単じゃないもんで楽なんてできないけど。
転勤を言い訳にして投げ出した英会話をもう一回頑張ってみようかなぁ
英語話せるようになって、お金貯まったら東南アジアで適当に暮らすんだっとかいう甘い妄想をちょっと考えたけど東南アジア全部が英語圏じゃないなw

金銭的に困ってるわけじゃないけどもっとお金ほしい、時間もほしい。


ほんま人生ベリーハードすぎだわ・・・
Twitter辞めて毒吐く場所なくなったからこっちに買いてくお・・

09-08

2013

おい・・・・おい!

先日、いつものようにツ◯ヤで面白い映画ないかな~とふらふら歩いておりました。

新作洋画→う~ん、いいのないな~
新作邦画→う~ん、いいのないな~
新作アニメ→う~ん、(略


ということで旧作でいい感じのものを発掘しようと見ていたところ違和感が・・・
ブラックホークダウン・・・・ブルーレイだと・・・!


待て待て、おかしい。
こいつは確か日本語版のブルーレイは発売中止になったんですよ。
なもんで僕も諦めてUK版を買ったんですよ!


日本語版なはずが・・・・

(裏面をチラッ)


あった━(゚∀゚)━!



あー酷い、字幕なしで頑張って見てた僕はなんだったんでしょうか・・・
まぁとりあえず借りちゃいましたよ。


家に帰って販売しているか確認してみたら普通にあるじゃないですか。



ブラックホーク・ダウン [Blu-ray]ブラックホーク・ダウン [Blu-ray]
(2013/02/02)
ジョシュ・ハートネット、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る




なんかすっごい損した気分

08-30

2013

カナル型

カナル型イヤホンってものを5年くらい使ってなかったんですが、会社用に収納できるイヤホンがほしくて買っちゃいました。




SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB30EX ブラック MDR-XB30EX/BSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB30EX ブラック MDR-XB30EX/B
(2012/07/12)
ソニー

商品詳細を見る



僕って耳の形が悪いせいか、カナル型イヤホンを耳につけるとすぐにとれちゃうってことで敬遠してたんですが、こいつ中々良いッ!
いい感じに耳にすっぽりハマってくれてます。
音質はよく分かんないけど取れにくいってことが非常に大きい。

今まで全般的にkossのヘッドフォンを使ってたんですが、しばらくこれ使ってみようと思います。

08-28

2013

クビですかね

KANAさん、段々と使いにくく感じてきた・・・

やっぱクリックが硬いのがすげー違和感ある。
持ち心地は良いんでそこだけが不満点かな。

ソールの滑りの悪さはなんか慣れちゃった☆


ということでG9に戻しまーす!



次変えるならマッドキャッツのマウスかな~それもまた気が向いたらになると思うけど。
あと会社用に使ってるDeathAdder持って帰ってこようかな・・・
