ピアニッシモ

積みゲーマーで映画大好き廃人の雑記(゚∀゚)

-----

--

スポンサーサイト


09-22

2013

俺氏・・・

さっきまで先輩と飲んでたんだが・・・


二件はしごして、先輩が風俗行きたいって言い出したんだが・・・


俺も連れていかれたんだが・・・


明らかな地雷店だったわけなんだが・・・


予想通りモンスターが出てきたわけなんだが・・・


余裕で何もせず終わりました、はい。


いやまじでこえーよ。何で金払ってまで罰ゲーム受けなきゃならんのだよ。
激おこプンプン丸だわ!!!!!!!!!!!!


必死にトークだけして出てきたけどまじで金がもったいねー
あーこんなことやってるから金たまらんのですよ(´;ω;`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

