ピアニッシモ

積みゲーマーで映画大好き廃人の雑記(゚∀゚)

-----

--



09-22

2013

DmCの音声ボイスが出ない・・・?

だいぶ前にsteamで購入したDmCなんですけど、タイトル通り音声が聞こなくて非常に困ってる件・・・


セール時に購入したもんで発売前にVPNで買ったからとかそういう問題じゃないと思うんだけど、何がいけないのかな~


ググっても似たような症状の人いないっぽいし、う~ん困った。



たまにゲームやろうと思った時にやりたいのがこういう短時間でもできるアクション系なんで残念。
まぁもうちょっと調べて回復できるように頑張りますけどね。


グラボが時代遅れになってきてるのが問題とか言われたら諦めるけどね(´・ω・`)
壊れない限りまた新しくするっていうの気は起きないんだな( ;∀;)


あーめんど

09-16

2013

箱◯

最近ちょくちょく箱◯でスパ4でやってて、今日もやろうとランクマで対戦が始まった瞬間




回線切れ・・・




相手落ちたかーと思ってたら、どうやら俺のほうがダメだったみたい。
おかしいなーPCは普通に繋がってるのにと思ったら、どうやらゴールドが切れたみたい。



そういや去年のバイオ6が出た頃に更新したから時間的には合ってるんでそれでしょうな~
もうoneまで二ヶ月切ってるし、更新はいいかな(´・ω・`)



箱◯さんお世話になりました(´;ω;`)

06-05

2013

Razerのアケコンがやっと発売するらしい

374894


















(画像はgamesparkより引用)


374893


















(画像はgamesparkより引用)

 
374892


















(画像は
gamesparkより引用)



価格:
 US $199.99/ EU €199.99
発売日:
 Razerzone.com - 5月21日より予約受付開始/世界各国 - 順次発売
機能:
トーナメントグレードの三和電子製ボタン10個
三和電子製ジョイスティック(ボールトップおよび追加のバットトップ付)
取り外し・カスタマイズ可能な天板
分解可能な内部収納コンポーネント
ネジの取り付けが簡単な内部ハニカム構造
代替バットトップ・ジョイスティックなど予備品用ストレージルーム
4m/13ft. 取り外し可能USBケーブル
改造用スクリュードライバを同梱
ヘッドセット用2.5mm音声ジャック (Xbox LIVE)



仕様は上記とのこと。
けっこう前から開発してたわりにはすげー普通な感じでがっかり感が・・・
デザインがカッコイイんで遅延とかなければ触ってみたいですね。




06-19

2011

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

二日連続の更新・・・俺頑張ってるで・・・


先週だっけ?発売されたシュタゲのスピンオフ作品。
もう発売前から分かってたんですけどもろギャルゲーみたいですw
なーんか主題歌もそうだしパッケージの裏見てもそれっぽい画像しかないですしw
これをわざわざ店頭で買った僕はなんなんでしょう?
罰ゲームとしか言いようがないです^^ちょうど女の店員だったんでえ・・・?みたいな顔されましたしw



そんで一応限定版を買いました。
基本的に限定版厨なんでどっちか選べって言われたらそりゃ限定版選びますよ!
まぁすぐ特典とかいらなくなるんですけどね、その時自己満したいだけです。


CIMG1664.jpg


CIMG1665.jpg


CIMG1666.jpg


一枚目がぼやけてるけど気にしない。
twitterでも言ってたんですけどこれ本当に騙されましたわー
俺はパッケージが限定版用の表紙になってると思ってたんですけど外箱だけでソフトの箱は通常版といっしょなんですよね。
ブラックオプスは専用のケースだったんでそれに期待してたのに残念極まりないです。
サントラはいるとしてタイムマシンのキーホルダーなんていらねぇww

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る



amazonの商品ページがこんなかんじなんですけど普通俺と同じように思いますよね~?
まぁ最初12000円くらいだと思ってたのが7000円ちょいだったので若干得した気分なのでいいですけど。


ゲームはというとあんまりやってません(キリッ
これからボチボチやっていこうと思います。
なんか某配信者はすでに実績コンプしたとか言われてましたけどぱねぇ・・
たぶんブヒブヒ言いながらプレイしていたに違いない。

04-30

2011

据え置き用のモニターが逝きました

据え置き用のモニターがどうやらお逝きになったようです。
というのもHDMIだけみたいですけど

症状としましては
HDMI入力が二箇所あるんですがその二つとも接続した状態でゲーム機を起動しても反応しなく、たまに信号受け付けてもブツブツと写ったり写らなかったりでまぁまともにゲームできるような状態ではなくなりましたw
でもなんとなくDVIの方に挿してみたら問題なく写りましたのでPCでは使えそうです。
D端子はちょうどキャプボ外したばっかりなんで試してないんですがまたキャプボつけて分配機をセットするっていうのは・・・


でも今PCで使ってるのはちょっと遅延あるのでほとんど格ゲーにしか使ってない現状ではそっちに回すのは悩ましいところ・・・
けど完全に壊れていないので新しいのに買い換えるのもなんかねーはいw


あーホントこのモニター気に入ってたんですけどね。
二年くらい前に買ったんですけどLGで白ってあんまり見なかったし、ゲーム用で遅延も少ないと評判も良かったんで即買だったと思います。


とりあえずまだ買わないんですけど新しいの見てたらBenQのXL2410Tがコスパ良いらしいんですけど高い!まだだ!まだ早い!とまぁ自分はケチなので
遅延きにするならCRT買えよって話ですけど自分は画質厨でもあるのでFullHDじゃないと嫌なのです!

もにたー1


とりあえず俺のは半ブッ壊れ状態ですけどこのモニターおススメです。
値段も15000円くらいかな?めっちゃ手頃ですし。据え置きの格ゲーのFPSだったら余裕です。



あと文頭で書いたんですがDVIに繋げてツインモニターにしてみたんですがこれいいですねw


もにたー2

モニターの位置違うじゃんっていうのはまぁ無視で。
