ピアニッシモ

積みゲーマーで映画大好き廃人の雑記(゚∀゚)

-----

--



09-28

2013

開放感&脱力感

先日・・・・ようやく今やってた仕事の区切りがついたああああああああああキタ━(゚∀゚)━!


なもんで今週はフリーダムです( ^ω^)



でも来週は今までやってきたことのまとめとかやらなあかんと思ってたら別のとこに飛ばされた(´・ω・`)


えっ・・・(´・ω・`)



最後までやり遂げたかったのになんだかな(´・ω・`)



まぁなるようにしかならんよな

09-24

2013

俺氏

残業のしすぎで怒られるの巻・・・(´;ω;`)ブワッ

09-22

2013

俺氏・・・

さっきまで先輩と飲んでたんだが・・・


二件はしごして、先輩が風俗行きたいって言い出したんだが・・・


俺も連れていかれたんだが・・・


明らかな地雷店だったわけなんだが・・・


予想通りモンスターが出てきたわけなんだが・・・


余裕で何もせず終わりました、はい。


いやまじでこえーよ。何で金払ってまで罰ゲーム受けなきゃならんのだよ。
激おこプンプン丸だわ!!!!!!!!!!!!


必死にトークだけして出てきたけどまじで金がもったいねー
あーこんなことやってるから金たまらんのですよ(´;ω;`)

09-22

2013

DmCの音声ボイスが出ない・・・?

だいぶ前にsteamで購入したDmCなんですけど、タイトル通り音声が聞こなくて非常に困ってる件・・・


セール時に購入したもんで発売前にVPNで買ったからとかそういう問題じゃないと思うんだけど、何がいけないのかな~


ググっても似たような症状の人いないっぽいし、う~ん困った。



たまにゲームやろうと思った時にやりたいのがこういう短時間でもできるアクション系なんで残念。
まぁもうちょっと調べて回復できるように頑張りますけどね。


グラボが時代遅れになってきてるのが問題とか言われたら諦めるけどね(´・ω・`)
壊れない限りまた新しくするっていうの気は起きないんだな( ;∀;)


あーめんど

09-19

2013

しんどい

8月から激務が続いてる・・・

しかしながら毎日が過ぎるのは早い、これって充実してるのか社畜として覚醒しつつあるのか分かんない。


まぁどっちだっていいんだけどね。とりあえずあとちょっとで落ち着きそうなんで頑張るわ


プライベートあっての仕事だと思うんで仕事が楽しくなりすぎたらマジでダメだと思う。


友達がそんなタイプだから凄いと思いつつ、ちょっとげんなり。


僕はお金があったら働きたくない派なんでその気持ちは分かんないっすわ。


あーどっかフラッと出かけたい~


11月に大阪でレッドブル主催のダウンヒル世界大会があるんでそれにめっちゃ行きたい!


行けなかったら仕事を呪うだろう・・・


とりあえず今週のナゴヤドームであるフルマラソンリレー頑張ります。


何で俺がメンバーに入ってんだろ(´・ω・`)

